さつまいもの味噌バター炊き込みごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

今年はよく炊き込みごはんを作ってるなぁ〜♪だって、美味しいからね!


今日はさつまいもの味噌バター炊き込みごはんだよ♪


さつまいもは、切らずにドーンとそのままのせて炊いてみた。

コレが大ヒットだよ〜!甘くてホクホクに仕上がった!

今後は、さつまいもごはんはすべてこの方法だね♪

味噌バターが、さつまいもとピッタリ合いすぎ〜♪


シンプルに、サワラの塩焼き。


白菜と薄揚げの煮物〜。


ごぼうの甘辛炒め。


今日のメニューも大好きな感じ〜♪

おうちごはんは、やっぱりこんなほっこり系が好き!


炊き込みごはんは、またまた食べすぎた。だって美味しいんだもん♪

ごちそうさまでした〜!





さつまいも、美味しすぎるぅ〜♪