gramのベーグル♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は今年最後の検査〜。血液検査とCT検査の日です。

毎週毎週検査三昧で、なんか私、チョー病人じゃん。

でも、誰より元気なので、もう誰も心配していない・・・。

とりあえず、コレだけ検査してたら安心やんね、って事で、今日も頑張る!


そんなわけで、朝ごはん抜きの日の、恒例ベーグルお取り寄せご紹介〜♪

今日は、gramのベーグル。

早いもの勝ちではなく抽選なので、なんとなくイケそうな気がするのですが、

やっぱりなかなか当選せず、こないだ、やっと当選しました〜!


山口県産の小麦粉や種子島粗糖、天日塩を使った、天然酵母のベーグル。

小麦の風味を生かした、モチモチのベーグル達です〜♪


チャイ。

シナモンがきいた、美味しいベーグル〜♪

ホワイトチョコが入っていて、ちょこんとなったピンクペッパーがアクセント♪


ティラミス。

絶対に美味しいティラミス♪クリームチーズたっぷりだよ〜♪


ブルーベリーチーズケーキ。

ブルーベリーとチーズは、どうしてこんなに合うんだろ〜。

モッチモチで、大好きなタイプのベーグルだよ♪


黒ごまチーズ。

お惣菜系のベーグルは、普段あまり選ばないから新鮮!

チーズベーグルって、美味しいに決まってるよね♪


あんバター餡玉サンド。

もう、サイコー!白玉も、全然固くなくてモチモチ〜♪

あんバターだけでも美味しいなに.さらに白玉が入ってるなんて〜!


ブルーベリーマフィン。

ベーグルだけじゃなくて、焼き菓子も入ってるよ♪

フワフワ優しい甘さのマフィン〜♪


クリチベリーブラウニー。

濃厚なブラウニーに、クリームチーズが入ってる〜♪

コーヒーにピッタリ!


他にもプレーンと全粒粉のベーグルも入ってたよ♪

どれもこれも美味しかった〜!やっぱり、競争率が高いヤツは美味しいんだよ。

また、ベーグルお取り寄せ、当選しますように〜♪





美味しいベーグルお取り寄せ〜♪