クリスマスの日はやっぱりチキン♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

メリークリスマス〜♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか?


クリスマスの日は、やっぱりチキンだね!


昨日の晩から漬け込んでおいたチキン。

お醤油も入っているので、焦げるかなぁ、と思いつつ、

オーブンをあっためるのがめんどくさくてグリルで焼いたら、焦げちゃった。


でも、しっかり味がついて、めっちゃ美味しかった!

何より、漬け込んでおけば、あとは焼くだけなので簡単♪

次はオーブンで焼こう。


さつまいもポタージュ。

お気に入りの燻製オリーブオイルをたら〜っと。


クリスマスは、やっぱりなんだかワクワクするね♪

チキンも、いつもにも増して美味しいね♪


皆様も、ステキなクリスマスを♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





お洋服のクリスマスプレゼントも嬉しいな♪