新米で塩おにぎり♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

12月は、病院に行く用事が多いよ〜。

検査もいくつかあるし、コンタクトレンズの度数も合わせに行かなきゃ。

いろいろちゃんと検査して、スッキリ気持ちよく新年を迎えたいよね♪

検査は大切だよ!ちゃんと検査しましょう〜!


朝ごはんは、新米で塩おにぎり♪


美味しい新米は.塩おにぎりでシンプルなのが一番美味しい!

おにぎりワンプレートで、ますます美味しそう〜♪


お塩の他に、だしパックやお酢、米油を入れて炊き上げました〜♪

めっちゃ美味しい〜!サイコーのごちそう〜♪新米の香りと風味、たまらない〜♪

何個でも食べられそう。おにぎりって、美味しいけど怖いわ〜。


コンタクトレンズ歴、一体何年になるのだろう。

最初はハードコンタクトを使ってたよ。今も、ハードってあるのかな。


土曜日。ステキな週末をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





コレがないと生きていけない〜!







便利なだしパック〜♪