鶏肉とれんこんの中華炒め♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

炒め物はすぐにできて美味しい♪いろんな具材の組み合わせを楽しめる♪


今日は、鶏肉とれんこんを炒め物にしたよ!


シャキシャキれんこん、たまらなく美味しいよね!

小麦粉をまぶした鶏肉と一緒に、中華っぽい味付けにしたよ〜♪

先に調味料を合わせておけば、本当に簡単であっとゆーまにできちゃうね!


ししとうのおかか炒め。


冷凍していたひじきの煮物。


おうちに帰って、30分でできちゃった晩ごはん〜♪

今日も美味しくてハッピー♪


ごはんは元気とニコニコの源だよ!ちゃんと食べようね♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






体によいよい♪美味しいひじきをたくさん食べよう!