あんことクリチとマーマレードのホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日から12月!2023年最後の1ヶ月が始まりました〜!

終わりよければ全て良し♪

2023年、今までの人生で一番良い一年だったなぁ、と、そんな風に思えるように♪

ステキな1ヶ月にしましょう〜!


朝ごはんは、

あんことクリチとマーマレードのホットサンド。


間違いない、あんことクリームチーズの組み合わせに、

マーマレードの酸味をプラスしてみました〜♪

これが大ヒットだったよ!マーマレードが、チョーいい仕事してるぅ〜♪


サクサクのパン耳ホットサンド、本当に美味しいよね♪

いつものパン屋さんも、ニコニコで迎えてくれるので、

ますます、美味しく感じます〜♪


いろんな事が大きく変わった一年だったよね。

ジャニーズ、宝塚、絶対だと思っていたモノが、絶対じゃなくなったね。

私的には、日大のアメリカン廃部は、すごい衝撃だったよ。


悪い方向に大きく変わったモノが多いイメージだけど、

良い方向に大きく変わるモノだってあるよね。

絶対にムリと思っていた事が、大きく良い方向に変わるかもだよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの12月、ニコニコの一日に♪♪♪






美味しいジャムで、パンがますます美味しい〜♪