ベルクルールの紫芋のモンブランパフェ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大好きなパフェ♪大好きなモンブラン♪楽しいパフェ活〜♪


最近では、私の二大お気に入りパフェのお店になっている、ベルクルール

季節ごとに変わるパフェが、毎回楽しみ〜♪

そしてとうとう、大好きなモンブランのパフェの季節がやって来たよ!


この、ステキなパフェ〜♪

ケーキ屋さんならではの、ステキなパーツ達〜♪


この、美しい色合い。和の雰囲気だね♪

鮮やかな紫と、抹茶の緑のコントラストがステキ♪


この、上の部分は取り皿に取って〜♪

この部分だけでも、すんごい価値!めっちゃ満足します〜!


だけど、その下のグラスの中も、いろいろ入ってて、めっちゃ美味しいの〜♪

パンナコッタやジュレ、クッキーにカスタードクリーム。

次々に現れるいろんなパーツが、楽しくて美味しい〜♪


このパフェは、11月末まで。

その後は、クリスマスケーキでお忙しくなるので、パフェはお休み。

ケーキはもちろんの美味しさだから、クリスマスケーキも興味ある〜!


紫芋のモンブランパフェ。やっぱり安定の美味しさでした!次のパフェも楽しみ〜♪

ごちそうさまでした〜!





おうちで楽しむパフェもいいね♪