春菊とベーコンとチーズのオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、昨日に続いて、楽しみにしていたステキな予定があります〜♪

ステキな予定があるから、毎日頑張れます!ステキな予定、ありがとう♪


朝ごはんは、春菊とベーコンとチーズのオムレツ。


少し苦味がある春菊。チーズもベーコンもよく合います〜!

炒めてから卵で包む〜♪朝から美味しいよね〜。


今日は気温急降下なの?

こないだ、チョー寒いとかいうから、極暖着て出かけたら、暑くて困ったけど。


楽しい一日になるよね!ワクワク♪皆様も、ステキな水曜日にしてね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





オムレツパンって、あると便利だよ♪







卵焼き器を新調したいな♪