洋梨のフルーツサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、久しぶりの友達とランチの約束があるよ♪楽しみだな♪

友達と会って、美味しいごはんを食べて、いろんなおしゃべりをするのは、

私の大切な時間で、私の元気の源〜!

元気をもらえる友達がいるって、幸せな事ですね〜♪


朝ごはんは、洋梨のフルーツサンド。


フルーツサンド、大好き〜♪いろんなフルーツで楽しもう〜♪


洋梨は、フルーツサンドにピッタリ!

あっさりした洋梨とホイップ。美味しいよね〜♪


なんだか、寒かなるといいながら、そんなには寒くないね。

寒いよりずっといいけどね♪このまま、あったかいまま、冬が終わるとか〜♪


楽しい一日になるね♪ワクワク♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






洋梨を使ったスイーツ、美味しいよね♪