梅鶯堂のはったい粉食パン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

三連休最終日なのですね〜。お天気も良く、行楽日和♪

楽しい三連休を過ごされましたか〜♪

お出かけするのも、おうちでのんびりするのも、それぞれ良い休日ですね〜♪

どっちも大好き〜!心も体も元気になる、素敵な休日にしたいな〜♪


朝ごはんは、梅鶯堂のはったい粉食パン。


このお店で、まず目についたのが、この食パンだったのです〜。

食パン好きな私♪はったい粉食パンって、どんなの?


いやぁ〜♪コレは美味しい!

もっと、さっくり軽い感じなのかなぁ.と思ったら、独特のしっとり感。

小麦粉や米粉のパンとはまた違う、美味しい美味しいパン〜♪


スキレットで久しぶりに目玉焼き。

焼きブロッコリーがとっても美味しいの♪


すっかり明るくなるのが遅くなって、6時でもまだ暗いよ。

お昼は夏みたいに暑いのに、なんだか不思議だね。


楽しい三連休最終日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





テーブルにそのまま出せる♪スキレットいろいろ〜