豚肉と茄子の湯葉巻き♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

美味しいごはんをおなかいっぱい食べてたら、とりあえず元気〜!


豚肉と茄子の湯葉巻きで晩ごはん〜♪


豚肉の薄切りと薄く切った茄子を、湯葉で巻いてこんがり焼きました!

大根おろしとポン酢をたっぷりかけたら出来上がり〜♪


豚肉と茄子がピッタリ!

あっさりしていて、いくらでもパクパク食べちゃうね〜♪

でも、おなかいっぱい食べても、なんだかヘルシーでいい感じ。そして美味しい!


ピーマンをサッと炒めました。


さつまいもの煮物〜。

ほんのり甘くて、秋の味覚だね!


今日もごはんが美味しいよ♪ありがたいね。

なんでも好きなモノが食べられるって、幸せだね♪


おなかいっぱいになりました〜!大満足です!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





ちょっといい大根おろし器が欲しい♪