Mちゃんからの嬉しいプレゼント♫ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

お誕生日の日、おうちに帰ったら、玄関のドアノブに、ステキなプレゼントが〜!


Mちゃんからの、ステキなステキな、嬉しいプレゼント〜!


ブラシだよ〜!

S・HEART・S の、スカルプブラシプリュス。


シャンプーの時にブラッシングするブラシ。

髪の毛、頭皮を美しく健やかに保つためのブラシ。

最近、頭皮の大切さを痛感していたので、めっちゃ嬉しい!


頭皮を傷つけないように、限りなく真球に近い572本のピン!

これが、約4万個あると言われる頭皮の毛穴に届き、指では落とせない汚れを、

優しくしっかり落としてくれるのだそうです。

お風呂前、シャンプーの時、トリートメントの時、乾かす前。

ブラシが柔らかく、優しい感触で、すっごく気持ちいい!

濡れてもOKなので、お風呂に持ち込めるのがいいですね〜♪


何より嬉しいのは、Mちゃん手書きの説明書♪

こんなに丁寧にちゃんと説明を書いてくれて、その気持ちが本当に嬉しい〜!

おそらく、私が説明書をろくに読まないタイプという事を知っていて、

それで、わざわざこんな風に書いてくれてんだと思う〜。

Mちゃん、本当に本当に優しいんだ。いつもありがとう。


リベロの可愛い焼菓子も♪

Mちゃん、いっつも泣けるよ。本当に泣けるよ。


Mちゃん、さっそく使ってるよ!なんだかとってもいい感じ〜♪

ずっとサラサラの髪でいるために、頭皮は絶対に大切だもんね!

また、美味しいモノ食べに行こうね〜!

本当に、いつもありがとう。これからもよろしくネ!





いろんなタイプがあるよ♪ペット用も〜!