lichetteの栗のカンパーニュ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

三連休真ん中。汗ばむようなお天気です〜。ウソみたい。

今年の流行語の候補が出たけど、ほとんど知らないかも。

ホントに、ニュースレベルで聞いた事ある言葉しか知らない。

これも、大人になった証拠かしら。


朝ごはんは、lichetteで購入して冷凍していた、栗のカンパーニュ。


栗と聞けば、どうしても買ってしまう〜♪


パープルパラティッシの器は、それだけで華やか〜♪

フラットで、ワンプレートにもピッタリ!


ほんのり酸味がある、風味豊かなパンに、栗が入ってるよ〜♪

噛めば噛むほど、味わい深い。やっぱり天然酵母のパンは美味しいね♪


新しいドラマのONE DAYの面白さが、まだ分からない。

でも、面白くなるのかも、と思い、まだ観ている。どーなのかな。


今日も、楽しく頑張りましょ〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





一気にオシャレなテーブルに♪