Cinnabon♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

チョー久しぶりに頂きました!


Cinnabon〜!

大昔に日本にやって来て、いつのまにかなくなったと思ったら、

また、ルクアにできていた〜♪


かなり日本的になっており、メニューもいろいろ。

これは、宇治抹茶チョコミニボン。ハワイにはないよね。宇治だからね。

サイズ感もちょうどいい感じで、美味しい♪


シトラスミニボン。

夏っぽく、シトラスの爽やかなシナボン。


キャラメルピーカンミニボン。

コレ、美味しい〜♪めっちゃ濃い。これぞ、シナボン的な。


そしてやっぱり、クラシックなシナボンが一番美味しい〜!

コーヒーにピッタリ♪やっぱコレだね〜!

なんか、このクラシックなシナボンの普通サイズをガッツリ食べてみたい。


もう、ハワイの面影はないよね。日本のシナボンだね。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





シナモンロール、美味しいよね♪





シナモンといえば、アップルパイ〜♪