カステラ風フレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

連日の酷暑〜。猛暑の上をいくのが酷暑なの?とりあえず、暑いね〜。

今日は、ちょっと楽しみな予定があり、ワクワクしています〜♪

そして、新月らしいよ♪ステキな一日になるね!


朝ごはんは、カステラ風フレンチトースト。


ザラメを使って、ちょっとカステラっぽくしたフレンチトーストです♪


そして、時間があったのでオーブンで焼きました!

フライパンで焼くより、さらにカステラっぽくなったよ!


ザラメって、まさにカステラだね〜。

ジャリっとした感じが、カステラなんだよね。

カステラの場合は、あの薄紙にザラメを全部持ってかれないようにしなきゃね!


今日の桃は甘かった♪桃占いも大吉♪♪


皆様も、ステキなステキな一日をお過ごしください〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





素朴で美味しいカステラ〜♪