明石市 クローバーベーグル♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、朝ごはんを食べていません〜!なんと!検査でもないのに〜。

なんでだろ〜。とりあえず、お約束のベーグルをご紹介だよ!


お取り寄せではなく、お店で購入したクローバーベーグル

昔々は、わりと簡単に買えたのに、今では大行列のため、予約して買いに行ったよ!


パインクリチ。

大きめのモッチリベーグルに、フィリングもたっぷり〜!

パイン、美味しいよ♪


抹茶ホワイトチョコ〜。

抹茶×ホワイトチョコって、美味しいよね〜♪

ガッツリ、食べごたえアリのベーグルだよ!


チョコココアクリチ。

絶対に私が買いそうなヤツ。ツヤツヤの皮が、これまた美味しいよ!


抹茶桜あんクリチ。

あまり桜あんを買わないのだけど、すんごい美味しかった〜!

抹茶のほんのり緑色もいいね!


抹茶栗大福〜!

中に、白玉と栗が入ってるんだよ〜♪美味しいに決まってるやん♪

予約ではサンド系は買えなくて、また並び直さねばならず、

それはムリだったので、そのまま帰ってきたよ。

でも、このベーグルたちで十分大満足!さすが、大人気のお店になっただけあるよね。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





冷凍庫にベーグルがあると安心♪