西宮市 yotsuパン製作所♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

中居くんが今日からテレビも復帰するそうで、なんだか嬉しい気持ちです〜♪

特にSMAPのファンでも中居くんのファンでもないのですが、

中居くんは同世代で、同じような病気だったかもしれないという事もあり、

心配してたし応援してました〜!よかったよね〜!

草彅くんも、今期ドラマ主演するし、よかったよ。

中居くん,新しい地図の皆さん、ガンバレ〜!応援してます〜!


朝ごはんは、昨日の大学病院の帰りに購入したyotsuパン製作所のパン。


いつも並んでたり、臨時休業だったりで、なかなか買えずにいたのですが、

昨日,やっと購入できました〜!月〜水はお休みなんだよ。


美味しそうなパンがいっぱいで、思わず買いすぎた。

昨日帰ってすぐに頂いた、あん栗ワッサン。

サックサクのクロワッサンの中に,あんこと栗がごろっと入ってる〜♪


チョコレートとキャラメルナッツのパン。

コレは私のツボすぎるぅ〜!ハードパンも美味しい♪

チョコとキャラメルナッツの組み合わせ,サイコーやん♪


今朝頂いたのは、この3つ。また3つ食べたよ。


ツナとポテトのジェノベーゼ。

ボリュームたっぷり〜!パンがとにかく美味しいし、ポテトも美味しい〜!


焼き芋ダマンド。

もう,コレもツボすぎるぅ〜!中に、焼き芋あんがたっぷり〜♪


お一人様5個まで,とあったので、絶対に美味しいんだろうと買った柚子パン。

やっぱり驚きの美味しさでした〜!

見た目地味ですが,モッチモチのパンに、柚子のピールとはちみつ,バター。

シンプルなのに、たまらなく美味しい、絶品パン〜!


一つ一つにボリュームがあって,でもお値段もお手頃な気がする。

たくさん買ったのに、お値段もそんなにしなかった。

ちょっと高いお店だと、お会計の時に目が飛び出るけどね。


食パンが売り切れで買えなかった。

次回の大学病院の時に、予約して、また帰りに絶対に寄る〜!

近いと言えば近いから、別にわざわざ行ってもよいのだけど〜。


近くに美味しいパン屋さんが多くて、嬉しいな♪

なんか、いつでも行けると思うと逆になかなか行かないのだけど〜。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




美味しいパンで今日もニコニコ,今日も幸せ〜♪