酒粕と白味噌のクリームパスタ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

酒粕,大好き〜!

毎年、友達が美味しい酒粕をくれるので、いろんなお料理にたっぷり使う〜♪


今日は、酒粕を使ったパスタで簡単ごはん♪

酒粕と白味噌のクリームパスタ〜。


玉ねぎとベーコンを炒めて、酒粕と白味噌をお湯で溶かしたソースを加える〜。

味付けは少しのだし醤油。濃厚でコクがあって,とっても美味しい〜!


酒粕の香りがたまらない〜。白味噌と酒粕は相性バッチリ!


ネギのみじん切りをたっぷりのせて。

牛乳や生クリームナシでも、濃厚で美味しいクリームソースだよ!


今日、テレビで中居くんを見たけど、思った以上に元気でよかった!

やっぱりプロだよね。中居くん、すごいよね。


病気のない世の中になればいいのにな。

酒粕と白味噌のクリームパスタ、美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




やっぱり名品!イッタラ ティーマ♪








見ているだけでハッピー気分♪スマイルグラス♪