パンヲユメミルの食パン♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

夜は寒いくらいでした〜。衣替えの季節だね。

でも今日は、おうちでのんびりする〜,と心に決めています♪

時々、このな〜んにもしない、まったりデイを過ごすことが、私には大切〜♪

朝から、ワクワクしています〜。


朝ごはんは,こないだ購入したパンヲユメミルの食パン。


山食と角食がありました。私はもちろん、このモチモチ角食〜♪

モッチモチなんだけど,耳はしっかり香ばしくて、小麦の味がする、

私の大好きなタイプです〜!バターはたっぷりね♪


この基本メニューも大好きなヤツ♪


厚切りバタートーストと基本メニュー、コーヒーの幸せ朝ごはん♪


のんびり過ごして,パワーを充満〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



夢みたいな器♪イッタラ タイカ。







美味しい食パンで幸せな朝ごはん♪