鱧のから揚げ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪


大好きな鱧のから揚げで晩ごはん♪


鱧って天ぷらにする事が多いですが、

しっかりと下味をつけたから揚げ、チョー美味しい♪

ニンニクと生姜のすりおろしも加けて、淡白な鱧にしっかり味付け。

サクサク美味しすぎて、いくらでも食べられる〜♪


ネギのおひたし。

まこちゃん農園のネギが山のようにあるから,大量消費〜。


茄子とピーマンや味噌炒め。

こちらもまこちゃん農園からやって来た子。大豊作なんだよね〜♪


のんびり過ごして、美味しい晩ごはんを頂いて、このフツーの一日の幸せったら♪


今週もよく頑張りました!美味しいごはん,ありがとう♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪




新米が美味しい季節到来♪