芦屋市 とんかつ むさし♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、Tととんかつ むさしでランチ〜♪


私たちの、大昔からの友達のお店なのです♪

昔は父としょっちゅう行っていた,思い出のお店。

今日はガッツリ、ロースカツ定食に〜♪


脂があま〜い♪美味しいとんかつ。この辺りでは有名な老舗のお店。

新しいお店に移転して、とっても広くてキレイでオシャレになりました〜!

私たちも,ステキなテラス席で頂きましたよ〜♪


このキャベツとラディッシュ,父が大好きだったなぁ,と思い出します。


ごはんも美味しいんだよ♪

キャベツとごはんはおかわり自由。


コーヒーをサービスしてくれたよ♪

もう,知り合って○○年になるけど、相変わらず男前で若々しい。

奇跡の○○歳だね!


こないだ来た時は、父の事を思い出して泣いてしまったけど、

昨日はTも一緒で,楽しく笑って美味しく頂きました〜!


そして,ガッツリとんかつを食べても、場所を変えてケーキを食べる私達。

中学の時から友達のT。何年経っても、やっぱりおしゃべりは尽きない〜。

なんでも話せる友達がいるって,本当に幸せなことだね♪

Kくんも,いつもありがとう〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪



とんかつでますます元気〜!