ニコニコを焼き付けるパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

日曜日の朝です〜♪テレビ番組で、日曜日の朝を感じます〜。

いつも平日は、めざましテレビがなんとなくついています〜。

日曜日に、政治について、その道の方々が語り合うという番組が多いのは、

日曜日がお休みのパパ向けなんですね〜。

今も、橋下さん達が熱く討論を繰り広げてらっしゃいます〜。


今日の朝ごはんは、ニコニコを焼き付けるパンケーキ〜♪


ニコニコが焼き付いています〜♪

なぜ、こんな可愛いニコニコな事になっているかと言うと・・・♪


Hがプレゼントしてくれた、この子の仕業です〜!


ニコニコの焼ごてなのです〜!


ニコニコだぁ〜!


焼き付けました〜!

真ん中の子は、焼ごてなんて使うの、人生で初めてなので、

様子が分からず、ギュッと押し付けてしまいました〜。

その後、そっとのせるだけでも、ニコニコが焼き付けられる事が判明〜♪

ニコニコ焼き付け術は、しっかりと習得できました〜!


ジュッと音がして、ニコニコが焼き付けられていきます〜!

あぁ、可愛い。あぁ、ツボ・・・。

クールなHは、「私はこんなんするの大嫌いだけど、あなたは好きでしょ」

と、淡々と言いながら、こんな可愛いの、プレゼントしてくれました〜!


その通り♪こんなんするの、大好き〜!さすが長年の友達、よく知ってるぅ〜♪

だって、こんなちょっとした事で、なんだか気持ちが明るく、幸せになるよ♪


ニコニコを心に焼き付けよう!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



ニコニコを焼き付けよう〜!


ニコニコグッズで新年を迎えよう〜♪