ジオプロダクトのポトフ鍋 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年買ったモノの中で、ホント〜に買ってよかったと思うモノ。

その一つは、ジオプロダクトなお鍋たち〜。

見た目もシンプルだし、扱いやすくて、美味しくできて、

チョー気に入っています〜!そして・・・。


ジャジャーン!また買い足しちゃった♪


ポトフ鍋〜♪欲しかったヤツ〜!


なぜ欲しかったか。

それは、冬の必須メニュー、おでんを煮込みたかったから〜♪

いつもたっぷり煮込むおでん。大きいお鍋が欲しかった〜♪


しかも、ジオプロダクトのお鍋なら、きっと美味しく出来上がる〜♪

あぁ、今から楽しみだぁ〜♪


ステキなお鍋をお迎えして、ますますおうちごはんを楽しめるね♪

お鍋もいろいろ揃って、嬉しいな〜♪また、たくさんお料理しよっと♪



私が揃えたいジオプロダクト♪





コチラも使えそう〜!



コレも欲しいヤツ〜!