宝塚市 ベルクルールの桃のパフェ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

そろそろ桃の季節も終わりなのかな?

今年は早めに終わる、という噂をあちこちで聞き、焦って桃活に励んだこの夏。

かなりの成果を収めました〜♪


先日、パティスリー ベルクルールの桃のパフェを頂きました〜!


街の小さなケーキ屋さんですか、カフェも併設していて、

ケーキやパフェを頂くことができます。


こちらが桃のパフェ〜♪

最近は、こんな風に解説してくれてるから嬉しいね!


桃が丸ごとのってる系パフェです〜!

てっぺんのチョコレートが、パティスリー感満載でテンション上がる〜♪


まずは桃をそ〜っとお皿にのせましょう♪


どうしてこんなにキレイにつるんと桃がむけるのか。


パッカーン!

桃って、半分に切る時の音、やっぱりコレだよね♪

中にはカスタードがたっぷり〜!

このカスタードが美味しくて、さすがパティスリーだなぁ、と思います。


グラスの中にはサッパリ系のジュレから、クッキーやホイップ、

パンナコッタに桃のコンポート〜!

あぁ、パフェってなんてステキなんだ〜♪


ホントにキレイだねぇ。

食べる時って、目も一緒に食べる事を楽しんでるよねぇ。


桃活、パフェ活、楽しいな♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪



おうち時間でもパフェを楽しもう〜♪