桃とブッラータ はちみつがけ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

大好きな桃。そろそろ終わりが近づいているらしく、

私のお気に入りのお店の桃も、そろそろ入荷が終わりとの事・・・。

寂しいけど、きっと年中桃が出回っていたら、こんなに愛おしくないかも。

待ちに待って、桃の季節がやって来るから、ますます大好きなんだね♪


朝ごはんはそんな大好きな桃とブッラータ はちみつがけ♪


毎年作っている桃とモッツァレラ。今年はブッラータで作りましたよ〜!


白ワインビネガーがなかったので、はちみつをかける事に♪


これがまた、うんまーい!


ブッラータは、切るとこんなの♪


そして、お花みたいでカワイイよ♪


今日の桃は、大、大、大吉〜!!!今年一番の甘くて美味しい桃だった!

すんごい甘い桃だった!美味しい桃をありがとう!


こんなに美味しい桃の朝ごはん、なんかいい事あるね♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪



お料理が映える〜♪jarsのCelest。





桃〜♪桃〜♪急げ!急げ〜!!