コルビージャックチーズとトマトのホットサンド | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

月曜日、新しい一週間のスタートです〜!

先週までのイヤだった事はぜーんぶ忘れてリセット!

楽しかった事を思い出して、今週はますますハッピーだよね♪って、

楽しみにワクワクしながら、ピカピカのスタートにしよう♪♪

ハッピー&ラッキーがいっぱいの、ステキな一週間になりますように♪♪♪


朝ごはんはトマトとコルビージャックチーズのホットサンド♪


コストコで購入して、カットして冷凍しているコルビージャックチーズ。

とっても気に入っています〜♪

トマトと合わせたら絶対に美味しい!と思いました♪


やっぱり美味しい〜!

パンの耳のカリカリに、濃厚チーズとトマトの酸味が美味しすぎるぅ〜♪


今週はやっと晴れる日が続きそうかな。また夏がも一回やって来るかな?

もうちょっとだけ、夏を楽しみたいね♪


いろいろあるけど、どんな時も楽しみを見つけて過ごしたいな。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪



チーズは美味しいよね!お取り寄せしてみたいヤツ♪