Come Come | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、ネイルのついでに車のコーティングをしたので、
コーティングが終わるまで時間がたっぷりありました!
ネイルをしてもまだ1時間ほどあったので・・・

すぐ近くのお店でランチしました!
Come Comeというせいろ蒸しのお店です。

なんとヘルシーランチでしょうか〜。

メインはお魚がお肉のせいろ蒸し。
私はお肉、豚バラを選びました!
お野菜は無農薬や減農薬、有機野菜を使っています。
ポン酢か藻塩で頂くのですが、私は藻塩がお気に入りでした!

お味噌汁は六甲味噌を使っているそうです。
具沢山で、いかにも体に良さそうなお味噌汁でした!

かぼちゃの煮物と・・・

大根の煮物も。

お漬物もサッパリしていて美味しかった!
キュウリは食べてないけど。

ごはんは白米か十五穀米を選べます。
このお米もこだわりのお米。とにかく食材にこだわったお店なのです。

美味しいヘルシーランチを頂きました!
お店はおひとり様から家族連れまで、いっぱいでしたよ〜!
ごちそうさまでした♪