たま木亭のカンパーニュで朝ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨も止んで、新しい一週間が始まりますね!お天気もピカピカ♪

梅雨明けするよね〜♪お日様が眩しい〜!

お日様、久しぶりだね、会いたかった〜!

気分も新たに、またフレッシュな気持ちで楽しくスタートしたいです♪

 

冷凍していたたま木亭のカンパーニュで朝ごはん♪

 

たま木亭、何でもかんでもおいしいのですが、

このカンパーニュは特にお気に入りです♪

モチモチで何とも言えない風味で、とってもおいしいんですよ!

 

オープンサンド風に、いろいろな具を盛りつけました。

レタスにトマト、卵サラダとベーコン。あぁ、おいし♪

 

IKEAで購入したカッティングボード、なかなかやる子です♪

 

お天気も良くなって、よいスタートになりそうです♪

よい一日を♪♪