手間をかけた牛すじカレー | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

夏になるとカレーが食べたくなるのはなぜか???

久しぶりにじっくり手間をかけてカレーを作ってみようと決意しました!

 

牛すじカレー。手間かけました!

 

どのように手間をかけたかというと、まずは玉ねぎをあめ色になるまで炒めました!

セロリやニンジン、にんにくやショウガなどのお野菜はすべてすりおろして入れています。

牛すじの下ごしらえはもちろんちゃんとやりました!

 

手間をかけた分、かな~り美味しく出来上がりました!

隠し味には粉チーズやお味噌など…。

 

カレーは食べ過ぎるけど、やっぱりおいしいね♪

ごちそうさまでした!