頂いたハーブのパンで朝ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
やっと雨が止みました!今回の雨は本当にビックリしました。
今週はいよいよ梅雨明けかな?早く夏、来てね〜♪

今朝の朝ごはんは〜♪

昨日Nさんに頂いたパン〜♪
パンとエスプレッソと〜♪♪
私がブログで、また食べたい♪と言っていたのを見てくださり、
なんとなんとおみやげにくださったのです〜!
感激すぎる〜♪♪♪

ドライフルーツがいっぱい入った、ほんのり甘いパン。
これはネイルから帰ってすぐに頂きました〜!
パンの生地がしっとりふんわりして、美味しかった〜!

そして、今朝頂いたのは、このハーブ入りのパン。
形がもうなんだかカワイイね♪

そのまま頂いたら、ハーブの香りがすごくして、
もう何もつけずにこのままで美味しすぎる〜♪
そしてやっぱり、ここのパンは生地が美味しいですね〜!

美味しすぎて半分ご完食〜!

Nさん、ありがとうございました!
と〜っても美味しく頂きました!パン大好き♪
よい一日を♪♪