オシャレすぎるネイル♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はネイル♪

夏仕様〜♪
写真が上手に撮れなくて、実際にはもっともっとオシャレでカワイイ〜!
よかったら、玉ちゃんのインスタにもきっとUPされるので、見てください!
Jolie_poche で検索すると出て来るはず♪
なんか、動画も撮ってたよ♪

今日は私のブログをいつも見てくださっているNさんと、
ネイリストの玉ちゃんが縁を取り持ってくれて、
初めてお会いできました!
おみやげまで頂き、お会いできてとっても嬉しかったです♪
これも何かのご縁なので、またお目にかかれるといいなぁ、と思います!