バジルとトマトとチーズのオムレツ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

日大騒動がわりと収まったと思ったら、紀州ドンファン事件が勃発し、

これ、ドラマ化か映画化されるのでは…と思っていたところ、

あるブログで、ドラマ化された場合のキャステイング、という記事があり、

あまりのナイスキャスティングに感動しました!

美味しいごはんをおいしく食べるのと、ゲラゲラ笑って毎日過ごすことは、

私の元気の源です~♪

 

 

朝ごはんは会社で収穫したバジルたっぷりのオムレツで〜。

 
買ったらわりと高くて使いきれなくて、気づけば冷蔵庫で萎れている
そんなバジルも、自分で育てれば好きな時にとりホーダイ〜♪
たっぷり卵に混ぜ込み、チーズトマトというサイコーのコラボで、
美味しい美味しいオムレツが出来上がりました!
 
MATEUSのプレートとパープルパラティッシの組み合わせ、大好き♪
 
バジルも大葉もゴーヤもトマトもししとうも、元気に育ってたくさん収穫させてね〜!
よい一日を♪