鮭のあっさりおろしポン酢 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

会社で育てているゴーヤちゃん一家がものすごい成長ぶりを見せています!

大葉とバジルなんて、摘んでも摘んでもまた新しい葉っぱが出てきます!

 

その大葉をたっぷり使って晩ごはん♪

あっさりとした鮭のおろしポン酢です。

 

暑いよりも、ジメジメしている方が疲れますね~。

サッパリとしたおろしポン酢で、あっさり食べやすく。

摘みたての大葉はサイコーです!

 

あっさりと冷ややっこ。

 

ひじきと大豆の煮もの。

 

赤大根の酢漬けもサッパリ食欲が出ますね!

見た目もきれいです。

 

ほうれん草の胡麻和えも作って、お野菜をいっぱい頂きました!

 

暑くてもジメジメしていてもおなかはすく。

しっかり食べて、元気を出して、また明日も頑張ります!

とってもおいしかった!ごちそうさまでした♪