topinambur | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はお仕事合間に、topinamburでランチしました!

いつもこの辺りでお仕事合間にお昼をいただく時、
少し時間が遅いので大抵のお店は閉まっていて、
Ryu-Ryuに行ったりします。
でも、今日は少し早い時間だったので、まだ開いていたのです〜。
せっかくなので、いつもと違うランチを、と思いました!

サラダは多少、というか、かな〜りすこ〜しだけという感じですが・・・

前菜はわりと盛りだくさん♪

チキンのマリネと

ゴーヤ入りオムレツ。

アボカドのムースです。

フォカッチャは温めてくれました。お代わりもできます。

パスタは、普段選ばないカルボナーラにしてみました!
濃厚でしっかりとした味付け。
あまり食べ慣れないパスタだからから、食べすぎた感が〜。
これくらいでは全く平気な私なのですが〜。
お仕事中の食べ過ぎは良くないね、と反省しました〜。