あちらを立てれば、こちらが立たぬ(´Д`A;) | 店長ブログ

店長ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

店長です。

 

 

8/10にちょいとリニューアルさせて頂き、

 

2日が経過。

 

結果としては、良くも悪くもほぼ想定内。

 

ほぼ、ですよ。ほぼ。

 

 

今回は、4円パチンコの増台。2円スロットの導入。

 

この2点を中心にご案内を進めてきましたが、

 

4円パチンコは本当にやっていきたい事が

 

少し叶ったかな、と思っています。

 

(最新ではないけど)新し目の海物語。

 

適正台数で導入した聖闘士星矢。

 

そして、やっと・・・

 

やっと!

 

やttっと!!!

興奮しすぎた...

 

導入した(勝ち取った)

シンフォギア。

※今さら感は拭えないですが。。。

 

 

周りのお店さんでは当たり前のようにあるのに、

 

ウチにないモノ。

 

それは新台だけじゃないと思います。(当たり前ですが)

 

こうやって少しづつ整えていければ、と考えています。

 

・・・あとは、冬〇ナ、か(´ε`;)

 

 

2円スロットは普段見かけない方も見えて

 

少しづつウチに興味を持ってくれる人が

 

増えてくれると嬉しいです。はい。

 

 

 

次ですね。

 

 

 

20円スロットなんですが、

 

 

 

(-"-;)

 

 

 

4円パチンコ増台&2円スロット登場

 

このワードだけ見ると、置いてけぼり感なのか、

 

ここは予想に反して、(TдT)。。。

 

 

新台も入れてますが、コンテンツ的には弱め。

一部の人にはぶっ刺さりそうではありますが...

 

今までは、

 

旅立ってしまった化けやエウレカ取り戻したり

 

リクエストもらった期限ギリギリ機種入れてみたり、

 

レイアウト大変更してみたり

これの真意が分かってるアナタはラッキー通です。

 

 

・・・・・

 

 

ウソみたいに人が集まるどこかの媒体みたいな

 

事はしてないですが、ちょっと『おっ!?』って

 

思ってもらえる内容が今回は・・・だったかなと。

 

 

ウチはパチンコよりスロット比率の方が高い構成なんで、

 

もう少し考えないといけないな、と反省もあった

 

リニューアルでした。

 

 

さて、本日8月12日も朝10時OPENですΣb( `・ω・´)グッ

ご来店の際にはお時間お間違えなく。

 

もちろんお盆期間休まず営業中Σb( `・ω・´)ググッ!

 

ご来店お待ちしております!