9月の新台について想いを綴る。 | 店長ブログ

店長ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

店長です。

 

 

お盆も終盤。

最近は暑さも少し和らいできて、

ちょっとは過ごしやすくなってきましたかね。

まぁ、それでも暑い事には変わりないんですが...

 

 

 

さて、今日はちょっと先の話を。

 

 

 

9月の頭に

北斗無双2が出てきます。

パチンコですね( ̄∇ ̄)ニヤリ

 

 

7月頃から業界的にも

徐々にスロットよりもパチンコが

良くなって来てる感がありますので

パチンコ的には更に飛躍の流れに

なるかもしれませんね。

 

北斗と言えば、パチンコの中でも

メジャーな版権になってきてますし、

現行の真・北斗無双も人気は変わらず

安定してます。

 

その『2』という話ですから

 

どこのお店さんも

注目されてると思います。

 

 

今月4円パチンコ増台していった

ウチとしては是非とも欲しいところ。

という事で、楽しみに待ってて

下さい( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

では、

今回はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

スロットは?・・・ですか?

 

 

 

 

 

気になってるのは、

・アレックス(アクロスのAタイプシリーズ新作)

・南国育ち-蝶々ver-(個人的な趣味・・・)

あたりですが、

他のもあわせて摘んでいく感じで考えています。

 

以前ツイッターでもちょいと触れましたが、

『6号機』 『番長』 ここまでは新台に使う

体力は温存だと考えています。

 

今、通って、腰据えて、

打ってみたい!

そんな気持ちになる新台が少ない。

ってのが本音です(あくまで独断と偏見による見解です)。

 

 

 

 

 

 

あ・・・(゚Д゚)

 

 

温存するのは『新台供給への体力』です。

 

今ある台については、是非お好きな機種で

 

お楽しみ下さいΣb( `・ω・´)グッ 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 ☆本日8月19日[日]朝9時開店☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

でちゃうさんより、TEAM KICK来店予定です。

 

みなさまのご来店、お待ちしてますm(_ _)m