いつにも増して、バタついてます\(゚Д゚;)=(;゚Д゚)/ | 店長ブログ

店長ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

店長です。

 

 

だいたいブログをしたためる日って

 

他にもなんやかんやある日が

 

多いんですが、今日も盛りだくさん。

 

 

はい。こいつの(せい)おかげです。

 

8/10(金)リニューアルOPEN

夕方6時開店

4円パチンコ増台

2円スロット登場

 

普段は月曜が多い新台入替も

 

今回はあわせて金曜に行う予定です。

 

飾り付けも今回少し変えるところもあって、

 

とにかく、確認・かくにん・確認・カクニン・・・・・

 

 

 

でも、確認ってやっぱり重要だな、と。

 

『あれ、この機種POPのスペック違うじゃん』

 

『え!?コレ手配されてないの?』

 

 

 

もちろん失敗しない人間なんていないし、

 

そういった失敗を糧に成長いけるのも

 

人間だと思います。

 

こうした温かい目で部下を見ているんで、

 

自分上司も温かく見守っ・・・(・×・);

 

 

ま、まぁ、どこかの偉い人も言ってました。

 

『(パチンコ)ホールは生き物』だと。

 

別にホールに限らずなんでしょうが、

 

移り変わっていく時代に順応していく事が

 

重要ってことなんですかね。

 

 

今回の変化が吉と出るか凶と出るか。

 

気になる方はぜひお確かめ下さい。

 

確認は大事、ですからね。

 

 

まずは、本日8月9日(木)朝9時開店

でちゃう『TEAM KICK』来店予定です。

 

みなさまのご来店、お待ちしてますm(_)m