この2人、静と動で絶妙に合っている…

 
{B6456CBB-D98E-434C-A8A1-4371476F2C55}


 
 
 
 
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター @津島・稲沢
 
愛知支部 吉田ゆい です。
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーバースデー to Me !!
(エェッ今更…なんて言わないで……_(:3 」∠)_)
 
 
 
 
 
 
仁川由衣さん&後藤志保美さんの、
アカシック×フーレコラボが楽しすぎて
また行ってきた29の誕生日!!!
 
 
前回から3ヶ月…。
 
コラボ日がたまたま誕生日なあたり、何かあるなと思い申し込む。(*´-`)
 
 
 
 
やっぱり何かありました。
 
 
 
 
 
 
赤子に萌える!
注※真剣にフーレセラピー中
{35AF5D46-FEC0-4BAA-BE94-3FBB206D01FB}
 
 

 
ゆいPは跳ねる!
注※真剣にアカシックレコード伝え中
{C9B62D1E-4A15-4300-BEB3-16872DFBE927}

 
 
 
ラスト、全員で鳥肌を立てる!!
wow!
 
 
 
前回かわいらしい10歳くらいのふりふりドレスの少女だった私は、
シェンロンのような龍と共に現れた女神になっていたのである。(干支が辰)
おっ成長しとるやん( ^ω^)
 
 
門番はアダムとイヴで、スッとゆいPを迎え入れる。
(会うの3回目ですからねぇ…)
 
 
でもって相変わらずヨーロピアンなワタクシ。
世界的にダウントンアビーな感じで。(英国留学経験者としては嬉しい。←英国好き)
 
{9A428E39-7E03-4F3B-AB51-FA8980844614}

 
子どももたくさんいて、超にぎやかだそうで。
 
『全体的にいい感じだよ♪インストラクター、がんばってね!』
 
頂きました♡
 
 
信念に従って突っ走れ!!
転んでも立ち上がれるし、助けてくれる人もいる。
一人で頑張らなくても大丈夫だけど、歩みは止めないで。
 
信念があれば、うまくいかないときも止まらず進めるから。
 
 
ゆいPにまっすぐ見つめられて、なんだかワタクシ恋しそうですw
 
 
 
 
で?
ゆいPは何のためにバランスボールやってくの?
 
 
 
その質問をされて、決意表明を兼ねてゆいPと志保美さんに想いを語ったのであります!!

こんなようなことをFFカーソルこの仕事で変えたいミライ
 


したらばね……




 
 
だからだよ!!
だからアダムとイヴなんだよ!!!!
 
ひぃぃぃぃぃい!!
 
 
ダブルゆいP鳥肌ババ――っとでるよね( ^ω^)
 
ここぞな瞬間にトイレ休憩でいなかった志保美さんにも伝えたら、ちゃんと鳥肌たててくれた( ^ω^)
(立てようとして立つもんじゃない)
 
 
いやー…こっわ!と声をそろえて年甲斐もなくはしゃぐアラサー三人組w
 
でも由衣ちゃん、「これからもアカシックやってくわ!」と高らかに宣言してくれて嬉しい♡
 

 

 

ゆいPも、こっちのゆいP(自分)も、共通して母親である女性の幸せを願って進む使命を持っているみたい。

 

 

 
こういうのって、宇宙から各々そのきら使命きらを託されるんだって。
 
そんなどえらいこと教えてもらって、一生モノの誕生日プレゼント頂いてしまいましたわ!!
 
無駄にしないように、しっかり受け取りまっせ!!
 

 
由衣ちゃん、志保美さん、今回もありがとうございます♡
 
6月のコラボも楽しんでくださいねーー!←何気に3日後だった!!