一般社団法人体力メンテナンス協会 
バランスボールインストラクター養成講座

  名古屋西 養成生  吉田ゆい です。 



キャンセル待ち続出の
【フーレセラピー×アカシックレコードコラボ】
行ってみたぞ!!




に出迎えられ、フーレセラピーとアカシックレコード リーディングの贅沢コラボを堪能してきましたー❤


かなり前に、地域情報誌でフーレセラピーの存在は知ってたのです。


その当時は、

足で踏まれるとかほんとに気持ちいいの?ww

とかなーり軽視してました。ほんとごめんなさい。

※その情報誌はしほみさんが載っていた訳ではありませんが、本当にフーレセラピーに関わる全ての方に申し訳ないです…


結論から言おう。

すっげー気持ちいいです。

もっと踏んでくださいぃ〜◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

の瞬間の連続です。


痛気持ちいい位が丁度いいらしいのですが、強度をその人にとって絶妙なものに合わせてくれる人だと太鼓判を押します。


しかも、

子どもがグズっても、抱っこして施術できるので大丈夫ですよ〜( ´◡` )

とな!( ゚д゚)


なんたる包容感…。

心も体もお任せできる雰囲気が抑えきれず、もはや漏れ出ている!!( ゚д゚)

辛いことがあったら優しく抱きしめてほしい…(個人の見解)


なんて事を考えながら施術してもらってました。



そして帰りには漢方ハーブティーと手作りのショートブレッドのおみやげまでもらう。


{92A3C588-6A43-4AF9-B02D-6E80B8B25047}

利益が出ているのか不安になるいたれりつくせり感( ゚д゚)パネェ!


アカシックレコード編に続きますサッ



つながる花1つながる花1


第5回目の募集情報もあるかも…♡




つながる花1つながる花1