けっこう考えてるんです。

この仕事を通して私のやりたい事ビジョン。
 
私がこの世界を目指した理由にもつながっていくおはなし。
 
 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター@津島・稲沢
 
愛知支部 吉田ゆい です。

 

 

 


 

 
 
 
 
 
私、まだまだ今は何百人いるバランスボールインストラクターの端くれです。
 
この先、体力指導士、産後指導士の勉強も進めていきます。
 
 
なぜ目指すのか?
 
私には私の伝えたい思いがあるのです(*`・ω・*)
 
{90D86A34-EEB7-4059-A74D-2CF9C151335E}



 
◎産後トータルケアプログラムを全ての産後の方に

◎いのちをもう1つ


◎少子高齢社会→\  /社会 に


◎子供が明るい気持ちで成長していける世の中


 
こんな想いのもと、私は突き動かされているのです!
 
まだ更新が追い付いていませんが、少しずつそれぞれについて細かく語っていきたいと思います。


随時更新していくので、お付き合いよろしくだYO!
 


2017/07/11
◎みんながみんなをみんなとして受け入れる upしました。