”Music is everywhere” | 宇宙の知恵☆人生を歩む地図

宇宙の知恵☆人生を歩む地図

「人生を歩む地図」なくしてあなたは
この世をどのように生き進むのでしょうか?
地図なくして、あなたは迷わず進んでいけますか?

ちなみに私の本質は農学士でバイオロジスト。

電子工学デザイナーで半導体設計が専門のデザイナー。

リンガリストって顔も少しある、

一番得意なのが英語で、次がスペイン語。

その他は、Jazz評論とかアマチュア写真家とかかな……。

――とかっこいいでしょうがね――

 

私の作品です。
この図面が、どんなチップのどんな機能をしているか、って
そういうことをわかる人は、多分どこにもいない、それは
その設計をした私だけがわかっている図面なのです、これは
フラッシュメモリーのメモリー信号を読み書きする出入り口に
それら信号を増幅するためのセンスアンプです、

これが何十、何百個も重なり
その両サイドにメモリーセルが配置されます、そして……
そうやって作られるのがコンパクトフラッシュとか

SDメモリーカードとかUSBメモリーなわけです。

 

 

昨日の書き込みで、上のようなことを書いた。

何でもそうでしょうけど、発信すると、それなりに責任も感じます。

言うと責任が発生する。

というのは、誰でも多少は感じるでしょう。

 

アマチュア写真家などと言ってしまった、

そこでどんな写真を撮ったかの紹介くらいはしないといけない。

まあ、最近は自分の家の庭ばっかし撮ってますけど。(*^。^*)

 

そんなわけで、ここのブログの趣旨ではありませんが、

コーヒータイムです。