願望実現とは | 宇宙の知恵☆人生を歩む地図

宇宙の知恵☆人生を歩む地図

「人生を歩む地図」なくしてあなたは
この世をどのように生き進むのでしょうか?
地図なくして、あなたは迷わず進んでいけますか?

欲望が悪いわけではありません。
お金を沢山欲しい、誰でもですよ、そうした欲望。



私だって、お金は欲しい。
美味しいものを食べたい。
綺麗な女性とデイトもしたい。
格好いい車にもタマには乗ってもみたい。
後は……ちやほやされたい。
とかとか、いくら年をとっても、

そうした欲望はあるわけです。

そんな欲望が、社会を発展させてきた。
社会が豊かになってきた。

戦後のドン底から、日本は高度経済成長を迎え、

所得倍増、イケイケ、外貨獲得日本の得意技、

そうした時代を経てきたわけです。

ウサギ小屋と先進諸国から言われた日本の住宅事情も、
昨今、言われなくなりました。
けっこう、皆さん広いお家に住めるようになりました。
とてもいいことで、素晴らしいことです。

思考ベクトルの方向が超越人格の救いとか指導とあっていれば、
その方向に、ドンドン豊かになります。
それが、戦後の日本の発展、高度経済成長だったのです。

この場合、個人の思考ではありませんが、

全体の思いのベクトルが豊かになりたい、

というところで一致していたのです。


同じく、こんなに頑張ってる国民を豊かにしてあげたい、

といった実在、超越人格の意識と一致していたのです。

そこに祈りとか、願いとかのベクトルの方向が実在、

超越人格の方向と同じであることが、とても大切であり、

それなくして成就はしないのです。

個人の場合でもおなじ事が言えます。
願望実現とか、引き寄せの法則なども、やはり同じなのです。
潜在意識の中にある、あるいは表面意識から

潜在意識に送りこむ願望が、

超越人格の導きと同じ方向のベクトルであることが、
とても重要で、それなくして願望実現はしないのです。


簡単な例で、言いますと
お金をもっと欲しい、

だから引き寄せの法則を使ってお金持ちになりたい。
しかし、何をして、お金を稼ぎたいのか?
と、超越人格にきかれます。
その時、答えられなかったら、

そんな願いを超越人格が聞いてくれると思いますか?
 
最初に、自分のやりたい仕事を見つける努力をしなさい。
と言われるでしょう。
仕事を見つけて、もっと稼ぎたい、と思った時点で、

お願いしましょう。
「私は、職場で、この技術をもっと磨いて評価されたい」

とお願いするのです。
その願いが本人の努力と共に超越人格に届けば

必ずそうなります。

それが願望実現、引き寄せの法則です。

素敵な彼氏が欲しい。
そんなのは、簡単な事でしょう。
素敵な貴方になればいいのです。

 



素敵な私って、どうすればなれるのでしょう……???

そういう、悩みのある方、私から特別なアドバイスをいたします。
しかし、その前に、私がここで書いたことを十分理解しておいてください。 (^O^)/