「わたしの名前もゆきですが、有紀と書きます」

 

…で書いたテレビ東京アナウンサーの原田修佑さん
 

https://twitter.com/shusuke_harada


…ですが僕が印象に残っている動画があります(以前も紹介したかもしれません。)。

「田中瞳アナ、初めてのボイパに挑戦!【テレビ東京アナウンサーBAND「感電」MVメイキング / Web限定動画】」

 

原田さんがひとみん(田中瞳さん)

 

「ボイパがうまい」

 

…とほめられて照れくさそうに

 

「うれしいなあ…初めて人にほめられた…」と言う所や…

ひとみんが片渕さん「先輩忖度なくていいから…」

 

…と言われたり…

このひとみんって本当に無邪気でかわいくてかわいくてかわい過ぎますブルーハートイエローハーツラブラブラブラブラブ

まだいい意味での「新人」っぽさが残っていますね。

この下差し下差し下差し動画は何度も紹介しましたね。

「【テレビ東京アナウンサーBAND】感電 / 米津玄師(Full cover MV)【森香澄・田中瞳・池谷実悠・中垣正太郎・片渕茜・原田修佑・板垣龍佑・島田弘久】Kanden cover MV」

 

これ下差し下差し下差しはこのブログに載せるのは初めてです。

「テレビ東京アナウンサーたちが『感電』オリジナル演奏に挑んだ記録【森香澄・田中瞳・池谷実悠・中垣正太郎・片渕茜・原田修佑・板垣龍佑・島田弘久】」

-----------------

原田さんのツイートスマホが待ち遠しいです。

上で書いた「ひとみんにほめられてうれしそうだった」事…はもちろんですが

例えば次のようなリプを書きたいと思っています。

 

(ここから)

 

原田さんが「WBS」のOA後にひとみんと「マスクの下の顔当てゲーム」をやったりした画像を見て

僕は実は「オレのひとみんが原田さんに取られる
ムキームキームキー」と本気で心配していました(笑)爆笑爆笑爆笑

 

(ここまで)

 

そして該当するこのブログの記事のURLを貼り付ける

このまま書く事は多分ないと思います

 

…がこれに近い事は書かせていただきたいと思っています(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

-----------------

タイトルの「冨田有紀さんが僕に教えてくれた事」…です。

1.世の中には運命だという事がある。

とみゆき(冨田有紀さん)のこれほどのファンになるとは想像もしていませんでした。まさに「運命的な出会い」だと思います。

2.luckynはばかだという事。

「とみゆきの…ばか…」とか「ばかはお前だよっっっっっっっ!!!!!…と書いてきてやっと気づき始めました。

3.とみゆきはきゅるんではなく実は・・・・・・という事。

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

4.luckynはすごくやきもちやきだという事。

「luckynとひとみんの空想ドラマ~「灯っては消え…また灯り…そして…」 【全話公開】」

 

…の

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
luckynは今度は驚いているようです。

何があったのでしょうか?

今年も継続なんですね…打ち切りかと思っていました。」

「45秒」の事ですね。僕はこの文章に絵文字を使う気になれませんでした。

理由はわかりますよね???

ばかみたいだけど子供みたいだけど

 

僕はとみゆきに対しては子供なんです

…そういう対象として見てしまうのです。

5.luckynは毎週手紙を書いて月曜に速達で出して

 

…局員の人から「またですか???

 

…と覚えられるくらいのとみゆきのファンだという事。

封筒の宛名をここで再現します。

106-8007

テレビ東京
アナウンス部

冨田有紀様

(ファンレター係御中)
(ファンレターご担当者様)


ファンレター在中

 

…そしてまねをする人がいると困るのですが


…週2で出した事もありました。

で本文の書き出しですが

 

教えませんっっっっっっっ!!!!!


「とみゆきの…ばか…」

 

とか

 

「ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセなんて書くわけはありません。

6.とみゆきは夢に毎晩出て来るような人だという事。

おかげで「モーサテ」相内さん「おはようございます」…に間に合わなくて寝坊しそうになった事がありました。

7.もしかしたらとみゆきは僕の事がきらいなんじゃないか???…という事。

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

8.とみゆきはもしかしたら僕の事を相手にしたくないと思っているんじゃないか???…という事。

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

9.とみゆきは本当は僕をフォローしたいのではないか???…という事。

素直になって下さい…誰も気づきません照れラブチュー

10.読者の方が僕ととみゆきの行方を興味深く見ていると思う事。

その通りですっっっっっっっ!!!!!

11.そのためにもとみゆきとの劇的な出会いを実現しなければいけない…という事。

12.そしてその結果僕ととみゆきはめでたく…しなければいけないという事。

・・・・・・

 

 

 

とみゆき

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

有紀

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

冨田有紀さん

 

 

 

・・・・・・
 

 

 

 

 

 

今回だけでいいので

何とか言って下さい(泣)えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑
------------------

とみゆきを含めたこのブログの読者の方々にどれが一番いいか???という投票を受け付けます。

ただし1つに限ります。

「2.luckynはばかだという事。」は最初から除きます。

そして上の12個に加えたい僕の結論のその1です。

「とみゆきは僕がアナウンサーの人を本当に…

…きっかけを与えてくれたのです。」

 

…の答えです。

「とみゆきは僕がアナウンサーの人を本当に…

好きになる事が出来るんだ…と知る…

…きっかけを与えてくれたのです。」

そして最終の結論です。

そんなとみゆきに出会えたのは

ひとみん…田中瞳さんがいてくれたからです。

何度も何度も何度も書いていますが

ひとみんが僕の人生を変えてくれたのです。

ですからこのブログのタイトルも変える事はやめました。

「毎日がひとみん」

…このままでいきます。

これまで書いてきてはいませんでしたが

「毎日がひとみん」のサブタイトルは

「出て来いひとみん」なんです。

 

僕が「ネコ猫のトム」
ひとみんが「ネズミ
ねずみのジェリー」

…でジェリーが僕を見るとすぐに穴の中に隠れてしまう…

僕はジェリーを何とかおびきよせようといろいろ作戦を練る…

この背景には「メディアという壁」の中に逃げ込むひとみんを何とかつかまえようという意図

 

…がありました。

これは今の所の僕の最終課題なのです。

---------------

 

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた


だったとみゆきは今どうしているのでしょうか???

土曜日の「TXNニュース」ではそんな感じは全くなかったですよピンクハートイエローハーツニコニコ照れチュー

---------------

 

とみゆきが出なくても毎回「ABChanZOO」は観ています。先週の土曜深夜の放送です。

「ワイルドなイケメン選手権 テレビ東京 1月8日(土)放送分 1月16日(日) 01:44 終了予定」
https://tver.jp/corner/f0094861  

最初「女性目線が必要なので」

というメンバーの方からの言葉があったので

「え!?とみゆき???

 

…と思ったのですが片渕さんでした。「冨田アナの先輩もやべえじゃん」…とはメンバーの方からの片渕さんへの感想でした(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑

片渕さんが「冨田アナがお世話になりました。」と言うとメンバーの方から「自由奔放にやって下さいました」…とのお言葉が(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

塚ちゃんが優勝でしたが五関さんもよかったですねニコニコウインクニヤリ


次回はぜひとみゆきに戻ってきてほしいです。

この番組には片渕さんもまねをしている(こればっか…(笑))相内さんも出ていたんですねニコニコラブラブラブ

---------------

 

今日の「よじごじ」はとみゆきがお休みで片渕さんが担当のようですね。「特番」のような内容のためでしょうか???

 

そして「SPORTSウォッチャー」はどうなのでしょうか?

 

火曜の「トレたまヒヨコには戻って来てほしいです。
 

#田中瞳

#冨田有紀