そして

#たくさん食べた

誰ですか?このタグつけたの???

 

      下差し
      下差し
      下差し
      下差し
      下差し
      下差し

 

------------------

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

僕luckynは今日は怒っているようです。何があったのでしょうか?

瀬那は雪乃の香水の香りを残したままちーちゃんのそばを通る…

気づかれるの当たり前…

そのくせ


「だとしたら何なの???オレの彼女でもないくせに…」

その上雪乃の車に何の抵抗もなく乗ってしまう

…って何??ムキームキームキー

「つまり好きって言いたいんだけど、」

…のお話ですね。
-------------------

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


luckynは今度は笑っています。

そして泣いています。何があったのでしょうか?

2つの感情が複雑に入り混ざっているようです。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

…はついにとみゆき(冨田有紀さん)タグのようなキャラになってしまうのか???

そして

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

…はテレ東を代表する「アイドル新人アナウンサー」なのにイメージが…えーんえーんえーんえーんえーん

いったいどっちがとみゆきの本当の姿なのでしょうか???
------------------

そこで思いついた企画です。

「とみゆきはいくつの顔を持つ???

注意:ここからは僕の作り話です。とみゆきが実際にこうだ…と断定できないような内容も含みます。

1.おすましアナウンサー

代表的なものが「TXNニュース」です。

0106 TXN

 

これの収録って何時頃に行っているのでしょうか?

そして少し和らいだものとして「WBS」の「トレたまヒヨコがあります。

0106トレたま

2.天然リポーター

「モヤさまうずまきでの活躍ですね。

3.アイドル新人アナウンサー

インスタの画像を見ればその路線です。「きゅるんハートグリーンハーツブルーハートとしたいかにも「アイドル」です

…が

…もしかすると…

4.芸人アナウンサー

「はいもう大丈夫ですよ」~今年のとみゆき語録

 

で書いた数々のとみゆきの語録ですが

これらは「アナウンサーなので押さえた遠慮がちな」発言

 

…だと思います。

でもそういう番組に出ればきっととみゆきの才能が発揮されると思います。

5.ダイビングインストラクター

これってありそうですよね。

そして練習中に溺れた人がいたら

真っ先に泳いで行ってその人を抱きかかえながら泳いで

…岸にたどりついて助ける。

まさに「男でも憧れるたのもしい王子様まじかるクラウン波ラブ照れチュー…」

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

6.上智大学ラグビー部のOBマネージャ

…あ!?間違えたアセアセアセアセアセアセ

「OG」ですね。練習後後輩と飲んでいて

「あたしの酒が飲めないの???ムキームキームキー

…と後輩に無理やり飲ませる

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



とみゆきはそんな子じゃありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセ

とみゆきは僕にとって「永遠のプリンセスふんわりリボンまじかるクラウンラブ照れチューなんですから…

 


とみゆきに対して何て事を書くんですかショボーンショボーンショボーン

誰ですか?こんな事を書いたのは???ムキームキームキー



お前だよっっっっっっっ!!!!!

7.普通の会社員

残業もしないで毎日まっすぐ家に帰って来て

待っている僕luckynに

「待った?ごめん…ごはんすぐに作るからね。」

…と作って僕に夕飯を作ってくれました。

僕はうまそうにとみゆきの料理をほうばりました。

どうしてこんなにおいしかったのか知りたくて

…台所に残っていた材料の袋を観ました。

そうしたら書かれていた文字は


「モ〇ワ〇」

僕はいつの間にワンちゃん犬になってしまったのでしょうか???アセアセアセアセアセアセ

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-----------------

とみゆきはこの他にどんな顔を持つのでしょうか???

「はいもう大丈夫ですよ」~今年のとみゆき語録

 

…の中では僕は「はいもう大丈夫ですよ」がベスト1

 

…だったのですが

それは

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた


…に譲る事になりました(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
----------------

昨日のとみゆきのインスタです。

 

コメント欄を読むとこれまで書いていなかった人が加わってきています

「トレたまヒヨコ」の火曜レギュラーになった事の効果ですね。ある程度想像はしていましたが…

火曜の「WBS」を定期的に観る人が増えればその効果はもっと大きくなると
思います。

しかし中には「とみゆきのそんな所しか見てないの???ムキームキームキー」というコメントが2件ありました。

あまりにもこれが続くようなら「報告」したいと思いますムキームキームキー
-----------------

昨日の「ツンツン動画ラブラブです・・・・

 

相内さんはコンビニでこんな踊りをしてたんですね…

相内さんも僕にとっては「永遠のプリンセスふんわりリボンまじかるクラウンラブ照れチューなんです…

あまりの衝撃に僕はどうしていいかわかりませんでした・・・

相内さんの









…ば







書けませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

相内さんはあのひとみん(田中瞳さん)でさえ真似をしてしまう程の方でもあるんです。

誰ですか?相内さんに何か書こうとしたのは???

お前だよっっっっっっっ!!!!!

そしてやっぱり僕の中では相内さんの真似をしていいのはひとみんだけ

 

…なんです…こればっか(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑

ひとみんの「よじごじ」です。これは観た記憶があります。

 

0106ひとみん本文
---------------

このブログの「ネタ」ですが

「最初からこう書こう」

という場合と

「思いつきで

 

…という場合があります。

この記事を書こうと思ったのは1/4(火)です。「今度何を書こうか???と考えていた時に

このとみゆきのタグ

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた


…が大きなヒントになってすぐに完成させました。

とみゆきがこの記事のきっかけを与えてくれたのです。

とみゆきがインスタの投稿でもっと面白いタグをつけてくれる事

…を大変期待しています。

そうすればこのブログの記事がもっともっと面白くなる…と思います(笑)爆  笑爆  笑爆  笑
-------------------

!今またネタが浮かびました!!

そのタイトルですが

「冨田有紀さんが僕に与えてくれた
きっかけ」


…早速取り掛かろうと思います。

とみゆきがくれた「きっかけ」はたくさんあります。

一番大きなきっかけは

書けませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

しかし少しヒントを書きますね。

「とみゆきは僕がアナウンサーの人を
本当に…

…きっかけを与えてくれたのです。」


そして最後にはもっと大切な言葉で締めくくろうと思います。
-----------------

それはこのブログを読んで下さっている数百人の方への「公開プロポーズ」になるかもしれません。

しかし僕はこのブログで毎回とみゆきの事を書いています。

そしてTwitterでも目立つようなウケねらいのリプを書いています。

本当はこんなリプは書きたくありませんショボーンショボーンショボーン

でもとみゆきを盛り上げようとする一心で…

泣きながらいつもリプを書いているのです
えーんえーんえーんえーん

とみゆきは一番僕のそんな気持ちを理解してくれている

 

…と思うので大丈夫だと思います。
 

 

 

・・・・・・
 

 

 

とみゆき?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

有紀さん??

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

冨田有紀さん???

 

 

 

・・・・・・










何か言って下さい(泣)えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑
----------------

「#つま好き」では

加賀見は瀬那からちーちゃんを取ろうとする…

雪乃はちーちゃんから瀬那を取ろうとする…

ドラマに入り込んでしまうと


…加賀見や雪乃なんていなければいいのに…

と思うのですが…



僕が子供の頃

あるヒーローとすごい悪役がいて

悪役の事を本当に憎んでいたんだけど

撮影後この二人が仲良くして写っている場面を観ると


「ああ!!この人たちは本当は仲良しなんだ…」

…って安心した気持ちになりました。

そんな子供の頃を思い出しました。

大人になった今でもそんな気持ちは少し残っています。

とみゆきは僕の「ヒーロー」なんです。
-----------------

「mihimaru GT - ギリギリHERO」

 

フジテレビの「湾岸スタジオ」で行なわれたこの曲の「収録」に参加しました。

その時マイミクの「みずほ」さんが彼氏と来ていたのですが

…彼女だけがスタッフの手違いか何かでこの収録に入れませんでした。

他の僕のマイミクさんたちは全員が入れたのに…

彼女は近くのスタバで一人っきりでmixiにつぶやいていました。

みずほ…元気ですか??? 「mihimaru乗船記」とmixiの以前のアカウントのlnutsです。

もしこれを読んでいたら僕のTwitterにDMを下さいねウインクニコニコニヤリ
----------------

ライブじゃなくてもいいです。「2人1組」の無料の「入場整理券」がはずれてしまったけど当日どうしても自分1人だけで入りたい場合

入場前に1人で来ている人を見つけます。

「すみません…お連れの方をお待ちですか?」…と聞いてみて下さい。

「いや1人です。」…という答えが返ってきたら

「僕も1人なんですがはずれてしまって…

もしよければ入場する時だけ一緒に入ってもらえますか
??

 

…と聞いて下さい。

大抵はOKです。

もし相手の方が女性で自分が男性の場合

「入ってからは

…いる場所は別々でいいですよ。」


と断っておく事も必要です。

#相内優香
#冨田有紀
#mihimaru GT
#ギリギリHERO
#つまり好きって言いたいんだけど、
#トレたま
#たくさん食べた
#とみゆき火曜レギュラーおめでとう