あーそーですか(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

とみゆき(冨田有紀さん)のインスタが激アツです。

 

これまではあまり更新してくれなかったのですが最近頻繁にしてくれてうれしいです。

インスタの見どころですがやはり先日の記事でも書いたとみゆきのタグですね。

僕はこれらを集めて資料として残して

…とみゆきが忘れた頃にこのブログでそれを引っぱり出して

皆さんと楽しみたいと思います(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
----------------

昨日の記事の「おそらくガン細胞を含んでいる…」

 

…で書いたように僕luckynは「大腸がん」にかかっている可能性がかなり高くなりました。

それでも文中に使ったとみゆきの言葉「はいもう大丈夫ですよ」

 

…は何度も書いていますが僕はこの言葉が大好きなんです。

文字にして読むといつも爆笑します爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

繰り返しになりますが他に好きなテレビ東京女性アナウンサーの方の言葉をあげますね。

1.相内さんひとみん(田中瞳さん)

 

「あら!?田中アナ髪切りましたね?その心は??

と聞くと

ひとみん「相内さんのまねをしましたピンクハートイエローハーツハート。」

そして相内さんの「うそつき」…というお叱り。

2.相内さん片渕さん

 

「テレ東カレンダー」の中で「お気に入りの写真は?

 

…と聞いたところ

片渕さんは2度も相内さんのページを動画で見せて

相内さんが「こらっ🐿 🐿🐿」

 

…と片渕さんを叱ったこのお言葉。

 

必ず相内さんが登場なさいます(笑)。
------------------

「はいもう大丈夫ですよ」

 

…は爆笑するだけでなく何か元気づけられるんですね。

とみゆきはもちろんそんなつもりで言ったのではないと思いますが…

検査を受けて本当に「はいもう大丈夫ですよ」と言える時が来たらいいな…と思います。

症状は全くありません。腰の痛みも無くなりましたし全く元気なんです。

ストレスを感じる事は全くありません。

とみゆきがいつもいてくれるからです。

とみゆきの











なわけはありませんピンクハートブルーハーツグリーンハートチューチューチュー(笑)。
-----------------

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

今日はluckynは怒っているようです。何があったのでしょうか?

ちーちゃんに面接予定の電話が入ったのを聞いた瀬那は面接の日に「仮病」を使って

…面接中のちーちゃんを自宅に呼び出して

ちーちゃんが部屋に入るとクラッカーを鳴らして

「今度の役につけたのもちーちゃんのおかげだよ…景気づけに乾杯しようと思って…」

 

とシャンパンを取り出すと…

ちーちゃんは「人の気持ちを何だと思ってるの??? 

 

ばかにするのもいい加減にしてムキームキームキーえーんえーんえーん

瀬那は「面接だって知らなかった…
本当にごめん…」
って言ったけど

この日が面接だとは本当に知らなかったとしても…

本当はちーちゃんが面接して自分のマネージャを辞めるのがいやでこうしたくせに

瀬那の








 

…ばか…

注意ばかはluckynではありません。
-----------------

以前も書きましたが

Twitterでのとみゆきの「公式個人アカウント」「#冨田有紀」でのツイートスマホ

「公式ツイートスマホという感じがします。とみゆきは緊張して書いていると思います。

しかしインスタの投稿ではツイートスマホよりリラックスして書いていますね。

そりゃあそうでしょう。

Twitterの「WBSの公式アカウント」での「今日のトレたまは…」のツイート

(ここから)

WBS@テレビ東京 夜10時から放送中(金曜のみ夜11時)
@wbs_tvtokyo

#冨田有紀です。
きょうのトレたまは「〇〇」です。
・・・・・・
詳しくは夜10時からの #wbs をご覧ください!

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた


(ここまで)

…とは僕がとみゆきでも書けません(笑)アセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

いつかとみゆきにはこの域に達してほしいと思っています(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
-----------------

僕のリプやコメントは逆なんです。

ツイートスマホへのリプに関しては「目立ちたがり屋路線」ですが

インスタのコメントではとみゆきへの「私信」ラブ照れチューチューチュー

 

…になってしまうのです。

インスタだと何かとみゆきと気軽に話せそうでハート

僕ととみゆきとの距離がもっと縮まりそうでラブラブラブラブ

行く先はけ…結婚指輪ウエディングケーキ義理チョコ

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-----------------

【編集うら話】

ここまで書くのに5分もかかりませんでした。

やはりとみゆきのタグが面白いとこの記事の制作も進みます。

しかしこう書くととみゆきは

 

「じゃあluckynが好みそうなタグをつけるのやめよう…」と思うかもしれないので

あまり大っぴらには書けません(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

下差し下差し下差しのタグ

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた


…が載っているとみゆきのインスタの投稿のリンクを先日の記事に貼ったのですが…

とみゆきがそれに気づいてそのタグを削除しないか…

こわくて毎日頻繁に点検をしていますガーンガーンガーンガーン

でもとみゆき

そんな必要はありません。その記事を1日に110人の方が読んで下さったのです。

とみゆきのそういうお人柄に惹かれたのでしょう。



しかし

 

えっ?


・・・・・・


とみゆき??


・・・・・・


もしかしてその記事を読んでないとか???


・・・・・・


ゆき????


・・・・・・


?????


・・・・・・


!間違えたアセアセアセアセアセアセ

もう一度行きます。
--------------

えっ?


・・・・・・


とみゆき??


・・・・・・


もしかしてその記事を読んでないとか???


・・・・・・


有紀????


・・・・・・


有紀さん?????


・・・・・・


冨田有紀さん??????


・・・・・・







一度くらい何か言って下さい(泣)えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑
--------------------

どうしていつもこのような結果になるのでしょうか???

僕は表でも

…そして裏でも

とみゆきの力になろうと…

がんばっているのに…

とみゆきの





 

 

 

…ばかハートイエローハーツグリーンハートチューチューチュー

このブログは最後は必ずこのようになるみたいですねアセアセアセアセアセアセ

【編集うら話】

ここまで書くのに約8分でした。
-------------

 

https://twitter.com/shusuke_harada


テレビ東京アナウンサーの原田修佑さんのTwitterの「公式個人アカウント(??)」です。

僕が気づいてフォローした時には1,215人のフォロワーがいました。

そして「2021年1月からTwitterを使用」…とあります。

1月なら僕はTwitterを始めていませんでしたが

とみゆきの「フォロー中」にも「原田さんのアカウント」はこれまで入っていませんでした。

どういう事なのでしょうか???

相内さんの真似をしている片渕茜さん(笑)…もこういう「アカウント」をお持ちなんでしょうか???
----------------

田中瞳アナと結婚したらイやな男………性

 

上差し上差し上差しは8/19の記事でしたが

"もしひとみんが「WBS」のフィールドキャスター担当期間中に「結婚休暇」を取ることになったら

その代役ですが…"


この中で僕は

"または「赤丸急上昇」的な冨田アナとか???"

 

…と書いていたんですね。

全然覚えていませんでしたアセアセアセアセアセアセ

その頃から僕の心の中には

僕も気づかずに…

 

とみゆきが侵入していたのかもしれません…

 

とみゆきの





 

 

 

…ばかハートイエローハーツグリーンハートチューチューチュー


注意ばかはluckynです。

-------------------

 

 

…だそーです。

 

#田中瞳

#冨田有紀

#貴島明日香