ジブリパーク | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
ひかりですハムスター
 
 
ブログちょー久しぶりな気がします驚き
って言おうとしたけど確認したら
少し前に書いてたニコニコ
 
 
タイトルのジブリパークっていうのは
半分嘘で、愛・地球博には行ったけど
ジブリパークの中には入ってません、、左差し
 
 

うまいもの祭りっていうイベントで

美味しいものいっぱい食べましたスプーンフォーク

お酒も飲んだグッ

 

中には入ってないけど

ネコバスいました!猫

いつか行ってみたいなーって思ってます!

まだまだ学校は忙しいけど

少しずつ友達と遊べてて嬉しいですおねだり

残り2年の大学生活楽しむぞー!おー!

 

 

では!

またね〜ハムスター