初ラウンド行ってきました⛳️️♀️ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

2ヶ月ほど前からゴルフを本格的に始めてGWに初ラウンドで稲武カントリークラブに

行ってきました✊🏻‎

 

朝6:50からというハードスケジュール💦

スループレイだったので結構疲れました。

待ちに待った初ラウンドだったので緊張しましたが、なんとか最後まで周り切り

初ラウンドのスコアは123とまずまずでした🫤

でもなんといっても疲れた後に食べた

大きなピザが最高でした🍕

 

半年以内の100切り目指して

また練習頑張ります🔥