ダイエット、、、。 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!!
ゆりあですニコニコ音譜
 
夏も近くなってきたから
ダイエットをしようって決めたのに
なかなかできずに暴飲暴食、、真顔
 
でも食べ物は罪じゃないんだよね〜口笛ラブラブ

最近はケバブどハマり中!!🥙

 


 

この前久しぶりにクレープ食べた!

 

 

2個持ってるけど1つはピのだからネ!笑

 

あと流行りのアサイーボウルもたべたヨ!

これに関してはほぼ㌍0だからね大丈夫ウインクキラキラ

おいしかったよめっちゃ!

 

ほんと食べてしかない爆笑

なんなら今すぐ食べ歩き行きたいくらい笑

今月か来月のどっかで行きたいなーおねがいキラキラ

おすすめの場所あったら教えてくださいよだれ

 

ほんとダイエットするって決めたのにって

感じなんですけど

まぁ夏までには頑張って痩せます、、、。

 

太ってても太った?って聞かないでね!昇天

 

みんなもたくさん食べようね!笑笑

じゃあまたねー!バイバイ飛び出すハート