はやあ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
おはようございます〜
せいなですあしあとあしあと
 
 
そういえばラッキーに入って
3月3日で1年経ちました魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
ついにラッキー1歳ですイエローハートイエローハート
 
時が経つのはやあ
 
私おめでとうおばけおばけ
 
 
ブログネタ無いですが
最近はとにかく妹とばっかり
遊んでます
 
 
むぎバズーカー
 
かわええむぎちゃん
 
 
むぎこに噛まれまくる私
 
 
 
あとあとネイル変えました
いつもキラキラ〜ベージュ〜ピンク〜
に、なっちゃうので
ネイルのお姉さんに
「活きのいいやつありますか?」
って聞いたらこれになりました
 
 
 
かわいくてお気に入り札束札束
 
 
そんな私は今しじみのお味噌汁と
おにぎりのこんぶ食べてます
 
 
ちょっと二日酔いなう
 
(なう)古いか
 
 
あ、あと車変わりました
 
 
またね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま