日間賀島 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはびっくりマーク

えりなですにっこり

 

先日日間賀島に行ってきましたキラキラ

 

 

初めてフェリーに乗りました船ダッシュ

祝日でお客さんがたくさんいましたびっくりマーク

 

島に着くとタコさんがお出迎えしてくれました

 

 

 

 

他にも

色んなところにタコさんの絵がありましたタコ

 

 

 

 

 

 

駐在所も...

 

 

お昼ご飯は春夏秋のしらす丼を食べました

すごく美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

島を探検してるとこんなものが爆笑

 

 

ほかにも

ピンクのどこでもドアがありました!

 

お客さんが多くて写真が撮れなかった...ガーン

 

島を探検してると小腹が空いたので

多幸まんじゅう買いましたニコニコ

 

 

中を開けるとなんと

 

 

1匹だけふぐさんがいました凝視ハッ

 

出来立てだからあったかくて美味しかったよだれ

 

そして夕方からは

 

 

釣りをしましたうお座

(今回のメイン)

 

 

 

小さいカサゴさんがいっぱい釣れました

 

 

ちょっと怒ってるカサゴさん驚き

 

 

 

20cm以上のメバルさんも釣れましたびっくりマーク

 

とても充実した休日になりましたにっこり

 

次は大物釣れるように頑張ります

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

それではまたルンルン